2014/03/12(Wed) スタッフブログ
佐藤 陽俊

インターンの僕がタイに現地視察?にいってみる

インターンの僕が「微笑みの国 タイ」に(現地視察?)行ってきます!バンコク、パンガン島、タオ島、、、タイの魅力を十分に感じてきます。。。

これからSchool Withのスタッフが交替でブログを更新していきます!社内のことから留学のことまで、幅広い内容をお届けしていきます。海外、留学、フィリピン、School Withなどに興味がある方にご覧いただければと思います。

記念すべきリニューアル後、1回目を担当させてもらいます、
インターンのひとっしーです。
School Withの中ではエンジニアとして修行をしております。
初めての大仕事として、当ブログのリニューアルを担当させてもらいました。

海外経験はマレーシアへの留学を含め、約20ヶ国へ訪れていますが、
ASEANで唯一フィリピンだけ訪れていません。笑
私自身もフィリピン留学に行きたいと考えているため、
School Withで口コミを見て、学校選びをしたいと思います。

そんな私は、本日から1週間ほどタイの視察へ行って参ります。
バンコクとパンガン島を視察する予定です。

beach

タイと言えば、現在毎日ニュースでデモの報道がされていますね。

『こんな時に行ったら危ないのでは!?』

といった意見もあるかと思います。
しかし実際に現地に行き、現実を見ないとわからないと思います。
今回の視察では、タイの現状も調査してきたいと思います。

thai01

『なぜ、フィリピン留学のサービスをやっているのにタイに行くの?』

いい質問ですね!!

確かにフィリピンのことやっているのだから、
フィリピンのことだけ書いていればええやん!
というお声もあるかと思います。

しかし私は、フィリピン留学は、ただの手段だと思っています。
フィリピン留学をきっかけに、より多くの人が、
より世界に目を向けていただけたらと思っています。

grandcanyon

そのためスタッフブログではフィリピンだけに特化せず、
世界のニュースや情報も提供していけたらと思っています。

当ブログを通じて、少しでもSchool Withの中が見え、
安心して(?)サービスを使っていただけたらと思っています。

少し硬くなりましたが、メンバーも気ままに楽しく書いていきますので、
気軽に見ていただければと思います。

と、偉そうにズラズラと書きましたが、
私は卒業旅行のために今日からタイに行ってきます!笑 (※卒業はまだしません)

この記事を書いた人
佐藤 陽俊 アシスタントエンジニア

School Withのインターン。社内ではエンジニアの修行をしながら、ボケを担当している。マレーシア留学中にASEAN各国を訪問したが、唯一フィリピンだけ訪れていない。

School Withとは

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトです。

東京ボスストーリー