2013/05/30(Thu) お知らせ
太田 英基

School Withに公式(?)キャラクター”うぃず吉”加入のお知らせ。

School Withに新メンバーが加入しました。

実は少し前から、ひっそり活動していて貰っていたのですが、この場を借りて僕らの新しい仲間を紹介させてください。

schoolwith-chara-Big

彼の名は”うぃず吉”。(ずでーんッ

この前、渋谷からの帰り道で拾いました。
お腹空いていたらしく、ラーメンをご馳走したらついてきちゃいました・・・

食べた分は働いてもらおうと思い、
School Withの広報アルバイトとしてガンガン働いてもらう予定です。

しかし、彼はマイペースでトロくてテキトーなところが多いのが心配…。

いちおう試用期間中ということで、
今後のうぃず吉の働き具合をみて、正式登用を検討したいと思います!!

※そしたら、サボり癖があることが発覚。
 僕はいつもうぃず吉の様子をTwitterでチェックしています!!(クワッ

あんまり仕事してくれていないみたいですが、School Withに投稿されたクチコミに鋭く反応をしめす…はず!!

一杯のラーメンが繋いでくれた縁。
今は即戦力と呼ぶには果てしなく遠いですが、ゆっくり成長を見守っていきたいと思います。

とりあえず、変な猫がやってきちゃいましたが、
たぬきじゃないよ!ネコ型ロボt(ry
うぃず吉も一緒になってSchool Withを盛り上げて行きたいと思うので、
皆さん、これからも宜しくお願いします!!

この記事を書いた人
太田 英基 代表取締役CEO

株式会社スクールウィズ代表取締役 1985年生まれ。東北の温泉街出身。株式会社オーシャナイズ創業メンバー。広告事業「タダコピ」を手掛ける。丸5年働いた後、会社を辞めて世界一周へ。「若者のグローバル志向の底上げ」を使命としたサムライバックパッカープロジェクトを立ち上げ、スポンサーやタイアップメディアを獲得。フィリピンでの英語留学3ヶ月間を経験した後、約2年間、50ヶ国を旅しながら、現地のビジネスマンを中心とした様々な人たち1,000人以上と交流をする。

School Withとは

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトです。

東京ボスストーリー