2017/07/11(Tue) お知らせ
運営事務局

School With4周年記念パーティーを開催!目指すはアジア最大の留学プラットフォーム

4周年記念

株式会社スクールウィズは、「世界を舞台にする人が当たり前になる社会へ」というビジョンの下、2013年7月10日に創業されました。

代表太田の自宅でスタートしたSchool Withも、今月で早4年。

いつも応援してくださる皆様方のお陰様で、今月無事に4周年を迎えることができました。

創業4周年を記念し、また日頃から応援してくださる皆様への感謝を込めて、School With4周年記念パーティーを7月6日に開催しました。今回はその模様をお伝えします。

まずは代表太田の挨拶から

4周年記念

まずは代表の太田から、日頃からお世話になっている皆様方へのお礼と今後のSchool Withの未来についてのお話がありました。

4周年記念_目標

School Withの未来については、まずは「アジア最大の留学プラットフォームになる」という新たな目標を掲げました。

さらに多くの方々がベストな留学選びをできるように、School Withメンバー全員でこの目標の実現に向けて頑張ります。

School Withオリジナルビールで乾杯

乾杯

School Withの未来についてお伝えした後は、ひとまず創業4周年を祝し皆様と乾杯です!!

今回はSchool Withのデザイナーさんが制作したオリジナルビールで乾杯しました。

ビール

School Withオリジナルビールは、英語学習で大切な4つの要素「話す」、「聞く」、「読む」、「書く」をエールビールとかけたものです。

ビール

なかでも一番人気だったのは「はなせーる」でした。やはり英語を話せるようになりたいと思っている方々が多くいらっしゃったということだと思います。

ビールを片手に交流を深める

ピザ

皆さんSchool Withオリジナルビールを片手に、ピザやお菓子を口にしながら、久しぶりに会う友人から初めてお会いする方まで、たくさんの方々が交流を深めていました。

交流

僕も日頃の感謝の気持ちを伝えたり、お話をしたいと思い、様々な方にお声がけさせていただきました。

英語学習サービスを展開している会社でインターンをしている大学生の方と、英語学習やSchool Withへの感想などについて、お話したのが印象に残っています。

その方から、School Withに向けて頂いた言葉があまりにも嬉しくて忘れられません。

「たくさんの留学関連会社を見てきましたが、School Withのようにこれだけ多くの方々に親しまれている会社は見たことがないです。これこそがSchool Withの強みだと僕は思います。」

このお言葉に恥じないよう、これからも頑張ります。

スペシャルゲストの登場に会場が盛り上がる

そして4周年記念パーティーをより盛大なものにするために、今回はスペシャルゲストをお呼びしました!

ですが気になるスペシャルゲスト登場の前に、まずは前座を楽しんでいただきましょう。

ブルゾンちゃんまきwithB

前座は、School Withのインターン生ちゃんまき率いる、ブルゾンちゃんまき with Bです。

今流行りのあのブルゾンちえみを忠実に再現したショーに、会場は興奮の渦に包まれました。セ、セクシーすぎる・・。

ブルゾンちゃんまきwithB

この日のために毎日練習をしてくれたブルゾンちゃんまき with Bに感謝です!

さて前座が終わり、いよいよ気になるスペシャルゲストに登場していただきましょう。

スペシャルゲストは、「間違いない」という決め言葉で一世を風靡したあのお方。

長井秀和さん

長井秀和さんです!!
実は長井さんはアメリカ・ニューヨークに1年間留学経験があり、英語がとても堪能です。現在は芸人としてだけではなく、英語講師としてもご活躍されています。

以前に弊社オフィスにお越しいただき英会話レッスンを開いていただいたことがありました。

School Withの4周年記念パーティーを彩るために、今回はスペシャルゲストとして長井秀和さんをお呼びしたのです。

長井さんお得意の漫才に会場は笑いでいっぱいになり、長井さんが「間違いない」と言うたびに会場は最高に盛り上がりました。

長井秀和さん

また英語の早口言葉「Tongue twister」も企画していただき、参加者の皆さんと楽しめて良かったです。

長井秀和さん、本当にありがとうございました。

まとめ

集合写真

今回も皆様のおかげで盛大にSchool With4周年記念パーティーを開催することができました。ご参加いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。

School Withは、多くの方々のご支援のおかげで、日々成長を遂げています。

そして本日7月11日には、アジア最大の留学プラットフォームになるために留学対象国の拡大を行いました。今まで英語圏の8ヶ国であった掲載国数を32ヶ国、1033都市、39言語に大幅に拡大し、掲載学校数は2500校から約4000校となりました。

【世界32ヶ国へ拡大】アジア最大の留学・語学学校のプラットフォームを目指すSchool Withが掲載国・学習言語を大幅に拡大!

今後も多くの方々がベストな留学選びをできるように、School Withメンバー全員で頑張ります。

さてSchool Withでは、留学業界にイノベーションを起こす仲間を絶賛募集中です!ちょっとでも興味がある方は、気軽にオフィスへ遊びに来てください。

株式会社スクールウィズの最新情報 – Wantedly

最後になりますが、この度はSchool Withの4周年記念パーティーにお越しいただき誠にありがとうございました。

これからもSchool Withをどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人
運営事務局 広報

School With運営事務局です。公式のお知らせ、ニュースなどお知らせしていきます。

School Withとは

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトです。

東京ボスストーリー