2013/07/10(Wed) イベント情報
西野 理央

留学経験者 × 留学希望者が集うフィリピン留学大交流会を開催しました!

お久しぶりです!インターンの西野です。

あっという間に夏がやって来ましたねー!
新たな仲間も加わり、School Withはリニューアルに向けて全力疾走中です。

さて、今回は、先日行われたビッグイベント
【School With × フィリピン留学大交流会】をレポートしていきたいと思います!

私がSchool Withに加わってからは、これが初めてのイベントでした!

当日は、強い日差しの中、約130人の方に来て頂きました。
なんと親子や姉弟できてくださった方も。

15:30 受付開始です。

ぞくぞくと人が集まって来ました。

参加者の方がぞくぞく来場!

会場は満席となり、いよいよスタートです!
School With代表の太田から、簡単な挨拶と、アイスブレイク。

アイスブレイク中!

その後は、School With代表の太田からフィリピン留学についてのセミナーです。

太田講師からのセミナー

真剣な表情で聞き入る参加者のみなさん。
みなさん、これですっかりフィリピン留学マスターになれたと思います!

セミナーに聞き入る参加者の皆様

さらに、今回はフィリピンの語学学校、Bayside Englishさんからのプレゼンも!

ベイサイドさんからのプレゼン!

とっても素敵なプレゼンでした!

Bayside Englishさんに行きたくなった方も多いんじゃないでしょうか??

Bayside Englishの公式Webサイト&申し込みはこちら

その後は、参加者同士の交流会!
知り合い同士で集まっちゃったら困るなあ…なんていう心配が一気に吹き飛びました。
青いネームプレートをつけた経験者の周りに、4,5人の人だかりが!
みなさん、積極的に経験者の方たちに声をかけていて、
4,5人が1人の経験者の方を囲むようなカタチでした。

↓こんな感じ

経験者モテモテです

今回協賛して頂いた語学学校、

クラークフィリピン留学院さんの担当者の方の話にも、みなさん興味津々です。

スタッフの方のお話が直接聞ける貴重な機会です!

クラークフィリピン留学院の方もモテモテです

クラークフィリピン留学院の公式Webサイト&申し込みはこちら

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
フィリピン留学について、少しでも知って頂けたでしょうか?
素敵な出会いやきっかけがあったなら、幸いです!

また、今回会場を提供してくださったレアジョブ様、協賛頂いた語学学校の皆様、
後援して頂いたフィリピン政府観光省様、本当にありがとうございました。

School Withでは、今後もこのようなイベントを
どんどん開催していきたいと思っています。
協賛をご希望の際は、ご連絡お待ちしております!

以上、イベントレポートでした!

この記事を書いた人
西野 理央 アシスタントディレクター

大学を休学し上京、ベンチャー企業でインターンとしてwebサイトの仕様設計などをしています。Ruby勉強中!

School Withとは

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトです。

東京ボスストーリー