2013/06/08(Sat) イベント情報
西野 理央

セブのコワーキングスペース「Ajito」でトークライブ交流会を開催しました!

こんにちは!またまたインターンの西野です。

とうとう本格的に雨季が始まりましたね。。
フィリピンの雨季は、突然の土砂降りが頻繁に起こるので大変です。

さて、6月7日、太田さんがセブのコワーキングスペース「Ajito」でスペースをお借りして、トークライブを行いました!

満席です!

たくさんの人に来て頂き、椅子が足りなくなるほど!

今回のイベントでは、
フィリピンに留学に来ている方、
フィリピンで仕事をしている方、
フィリピンに住んでいる方、
などなど、日本のイベントでは集まらないような方たちに
たくさんお越し頂きました!

お気に入りのフレーズです。
写真は太田さんのお気に入りフレーズ。

フィリピンでのトークライブということで、
太田さんも、フィリピン留学での体験談や、
そこで培った英語は世界にどう通用するのか、など
気になるポイントをたくさんお話されていました。

その後1時間ほどの質問タイム。
質問は尽きることなく、時間ギリギリまで
たくさんの方たちが手をあげて質問していました!

その後は、交流会ということで、
Ajitoの方が手配してくださった近くのレストランへ移動。

みなさん、思い思いに交流して頂けたのではないでしょうか?

私もたくさんの方のお話を聞くことが出来て、とっても勉強になりました!
みなさんも、今回のイベントを通して、良い出会いや気付きがあったなら幸いです。

全員集合!

今後とも、School Withをよろしくお願いします!
一緒にフィリピンを盛り上げていきましょう♪

セブ島初のコワーキングスペース【Ajito】は こちら

この記事を書いた人
西野 理央 アシスタントディレクター

大学を休学し上京、ベンチャー企業でインターンとしてwebサイトの仕様設計などをしています。Ruby勉強中!

School Withとは

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトです。

東京ボスストーリー